SSブログ

アニメ版ジョジョ [漫画・アニメ]

BNG5aLmCcAASfth.jpg

昨日、やっと「ジョジョの奇妙な冒険」を全話視聴完了した。
見れるときに5話ずつ見て、すげぇ面白かった!

やっぱり皆の言うとおり、内容も面白いしキャラクターも魅力あるし、久々に続きが気になるアニメに出会ったって感じ。

この期に原作も集めたいけど、本棚かさばるんだろうなぁ・・・。
文庫版だったら小さく沢山収録されてるから、そっちの方を集めれば良いのだけれど・・・。

まあ、出来れば3部までは集めたいけどね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Vメロン皇帝

元々人気があったから自分が集めた時、
集めようにも抜けてることが多く大変だったが、
今はアニメ化もあってさらに集めにくいとは思うよ
BOOKOFFでも高額買取だしね

まぁ確かに小さく収録は文庫版の利点だよね
自分は安く収録されてるコンビニ本で集めたけど、
今から変えるには面倒だししないけど
コミック版で集めればよかったなと思っている

コミック版は誤植があるからみてみたかったな

ダニー、何をするんだー(修正後) ダニー、何をするだー(誤植)
とかね
by Vメロン皇帝 (2013-06-23 11:47) 

スロウ

自分はやっぱり、手軽な文庫版に手を出しそうな勢いだw
近くの本屋では文庫版が揃ってるから、いつかは買おうかと思う。
by スロウ (2013-06-25 21:28) 

Vメロン皇帝

三部まで集めるなら2部までで7冊、
3部だけで10冊合計17冊になるね。

個人的には4部が好きだし、集めるなら4部以降も
集めてほしいけどね。
by Vメロン皇帝 (2013-06-26 12:35) 

スロウ

まあ、文庫版でも全部集めるとしたら本棚やらスペースやら足りないから整理しないといけないね。
3部までなら17冊だからとりあえず、気が向いたら買うってことで。
by スロウ (2013-06-29 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマブラ新作ちょっと怖い話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。