SSブログ

スマブラ新作 [ゲーム]

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U

ついに、発表されたスマブラ最新作
今回は3DSとWiiUのマルチ展開だそうで、キャラ数は同じだけど、ステージが違うらしい・・・・

つまり、3DSで色んなところで大乱闘 WiiUでHD画質で大乱闘
どちらか片方持ってる人は片方だけ買っても良いし、両方持ってる人は両方極めろってことですね。

そして、新キャラの方ですが順に紹介したいと思います

むらびと




最初はどうぶつの森で自分の分身とも言うべき「むらびと」
何でも、拾う彼はサムスのチャージビームですらポケットにしまいます。
そして、愛くるしい顔でボーリングの玉を相手の頭部にぶつけるというブラックな攻撃まで・・・。
個人的には彼を上手く使う人に期待。

ロックマン




我らが岩男
PV見たら分かりますが、メタルブレードやクラッシュボムなどお馴染みのボス武器も使うことから
多種多様な攻撃が出来そうですね。
スマブラの操作感でロックマンのアクションはどんな感じになるんですかね?
そして、最後に映ったイエローデビルはどんな場面で登場するんでしょうか?
そちらにも期待であり、自分の持ちキャラ候補になりそうです。

Wiifitトレーナー




すいません・・・えっと・・・

誰!??


まさかの、WiiFITからの参戦
誰もが、川島教授が参戦だったりカルドセプ子さんが参戦するのかなって思ったと思うんですが
自分も、「!!!?」って感じでした。
動画見たら、意外とアクションも良さげで今後、どういった感じになるのかなぁって密かに楽しみだったり
誰か持ちキャラにしません?

というわけで、今回のスマブラも期待しちゃったり
後はネット関連は前作以上のものを作って欲しいなぁ・・・
そして、某格闘ゲームみたいにゲームスピードを公式戦で調整できたりとか・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。