SSブログ

テイルズオブエクシリア プラチナ [ゲーム]

BMjB_hSCYAE3Whk.jpg

他のゲームをやってて2年位放置していたが、やっとプラチナGET
テイルズや他のRPGに至ってはコンプではなく基準で良いと思うよ。

これでようやく、エクシリア2をプレイできる。
エクシリア2はトロフィーコンプしないわ・・・。

忙しいし、疲れた・・・。

とりあえず、今回はここまで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Vメロン皇帝

記事には関係ない内容だが、2014年発売予定のスマブラに
ロックマン参戦が決まってるみたいね
機種はwiiU 3DSの二種類
まぁどっちも持ってないんですが
by Vメロン皇帝 (2013-06-13 02:48) 

スロウ

やっほー
スマブラ新作発表されて、ロックマン参戦が嬉しい俺がいる。
予想外なのはWiiFITトレーナーだけど、誰か使う人いるかね?w

3DSとWiiUはキャラ数は同じでステージが違うらしいよ。
自分は3DS版買うかも。

WiiUも本体買ったら買いそうだけどね。
by スロウ (2013-06-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エクシリア 2週目スマブラ新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。