SSブログ

エクシリア 2週目 [ゲーム]

2回も漫画関係の話をしてしまったのでここでゲームの話を

今更ながら、エクシリアのミラ編を始めました。
2やる前に、残りのトロフィーを取っちゃおうかなって

ラジオは開始直後にグレードショップで買ったチャット開放で一気に終了

問題はサブイベント関係
この為に買った攻略本を開きつつ、取り逃しが無いか入念にチェックしてます。
本当に面倒臭い・・・。

ちょっと個人用メモとしては
歴史イベントの途中まで行ったのですが、次は闘技場で先生に会わなきゃいけないので
次の起動時には気をつけないと・・・。

とりあえず、ここしばらくはエクシリアを集中プレイさせてくださいお願いします。m(_ _)m

あっそういえば
シンフォニアがPS3でHDリマスターされるそうですね。
しかも、ラタトスクの騎士も一つのディスクに入れて。



シンフォニアは面白かったのでHDリマスターも買おうかと思います。

ラタも旧キャラをレベル上げできるようにしてほしいし、魔物も自分で操作できるようにして欲しいなぁっという個人的要望も述べたりw

久々にテイルズ熱が再燃しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。