SSブログ

記憶が曖昧に・・・。 [漫画・アニメ]

IMG_4322.jpg

金曜日、仕事の帰りに咲の新刊買おうと思い、本屋へ行ったのですが。

「あれ?もう11巻出たの」

という状況になりまして、そのせいで
「あれ?俺10巻買ったっけ?ってかどこまで買ったっけ?」

っていう記憶が曖昧な状況になってしまい
泣く泣くその場を去ることに。

その後、自分の部屋の本棚を確認したところ
9巻まで所有してることが分かって、安心
後はローゼンも新刊買わないといけないので、忘れないように撮ったのが上の写真というわけです。
そろそろ、本棚のスペースが無くなってきてるので、新しい本棚が欲しいわけですが
部屋が狭いので、どうしようかと・・・。

とりあえず、そのことはスペースに余裕無くなった時に考えれば良いわけで
後日、また本屋へ寄ろうかと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じょしらくエクシリア 2週目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。