SSブログ

じょしらく [漫画・アニメ]

IMG_3751.jpg

アニメやってる時に原作買って
放送も録画したけど結局原作を優先的に読んで面白くって、去年溜まったアニメも見たら面白かった「じょしらく」

原作が絶望先生の人だったって理由もありますが、やっぱり久米田先生は毒があって面白い。
作画は「とらドラ」の人らしいけど、絵が可愛いくって◎

とりあえず、落語の知識が無くても楽しめるって言うより落語の要素は少ししかなく
絶望先生みたいに毒を楽しむ漫画って感じで、どの話からでも読めて寝る前に読むのに丁度良い。

丸京と苦来が自分のお気に入り。
アニメの方も久々に楽しめたので、ブルーレイも欲しいかなって思う

とまあ、今日は最近お気に入りの漫画を紹介しましたとさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。