SSブログ

ちょっと怖い話 [雑談]

a4c05b79.jpg

え~と、昨日(金曜日)の出来事です。
帰りは特別何か無い限り、まっすぐ帰る律儀な自分ですが

地元の駅に着き、まっすぐ徒歩で家まで歩いてたのですが
そこへ誰かに呼び止められたんですよ。

66507a43.jpg
※イメージ

見るからに、やたら慣れ慣れしくって現実だと俺が嫌いなぶりっ子的なキャラをした女に声かけられたわけですよ。

どうやら、結婚に対するアンケートのようで
自分自身も体力や精神共々ヘトヘト状態だったせいか
私はしぶしぶアンケートを書いてしまったんですよ。

電話番号も聞かれたのですけど、うっかり家の電話番号も書いてしまって

アンケート終了後ちょっと不安になってしまい
調べたんですけど・・・・

俺の状況に似た体験をした人のブログ記事を発見して俺の精神はズダボロになった



どうやら、こういった手口で宝石とか買わされるよう色々手口があるらしく
自分はそんな奴の手にまんまと引っかかったわけですよ。

まあ、引っかかった自分も悪かったので次からはこういった人に遭遇や声かけられたら無視する形にしたいと思います。

もう本当に、そのことを知った瞬間

あまりの恐ろしい出来事で泣いてしまったスロウ.jpg
実際男泣きしてしまいました

こんな状態でしたよ



皆様も、このような状況になったら

まず、無視しましょう


後は走って逃げましょう



こんな経験今までに無かったので、久々にトラウマになりましたとさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメ版ジョジョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。