SSブログ

ヴェスペリアプレイ日記 [ゲーム]

ヴェスペリア面白いです。

とりあえず、昨日の続きを
CA0M2WS2.jpg
リタが仲間になりました、ツンデレ可愛いよ。
んで、遺跡に行きボスと戦闘って強!!!
これ、本当にノーマルか戦闘ランク!
とりあえず、リタのストーンブラストとファイアボールが強いから技を使いまくり
シークレットミッションの実績も解除

リタが仲間になったのでひとり戦闘に参加できません(最大4人まで参加できる)
んで、レベルアップするときは小さくレベルアップを知らせるのですが

CARABOEI.jpg
卒業写真を撮る日に休んで左上にだけ載った光景を思い出した
よくあるでしょこれwwww

んで、話が進んで夜神月フレンと再開
んで、宿屋でフレンの部下登場
CAA5YL0H.jpg
ツンデレショタ可愛いよぉぉぉぉ

とりあえず今は地震で廃墟になった町を攻略中
後で再開する
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Mr.V

ボムとか何とかって話は
やっぱりロックマンだったのか
ロックマンシリーズはやった事無いな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5724313
1話から見て、カオスな内容でした
流石HP1650の人だな
by Mr.V (2009-01-06 21:46) 

スロウ

キタキタ吹いたwww
by スロウ (2009-01-07 16:14) 

♪♪WING ZERO

♪ ♪ 任天堂DS で 星のカービー体験版 にゃんこ
 ♪ ♪  を やってみると 画面が見づらい にゃんこ
♪ ♪ 全体的に ぼわ~っとした 映像だし にゃんこ
 ♪ ♪ やっぱりテレビの大画面じゃないと にゃんこ
♪ ♪ やりづらい~ スーパーファミコンとは にゃんこ
 ♪ ♪ 操作ボタンが 逆だったのも残念で にゃんこ 
by ♪♪WING ZERO (2009-01-07 16:22) 

スロウ

まあ、慣れですね。
by スロウ (2009-01-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々と購入明日から地獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。