SSブログ

色々と購入 [ゲーム]

CAEG8P8Y.jpg

テイルズオブヴェスペリア買いました
後はブックオフで
るろ剣のゲームやら
某実況でお馴染みのあのゲームとか
後はずっとやってみたかったロックマンエグゼ2を

後は箱○のカスタム用兼バックアップ用にUSBメモリーを買いました
ちょっと取り込むわ

ヴェスペリアは今回はマニュアル操作でやろうかなって思ったけど
すぐにセミオートに変えましたww

飯食ってネット楽しんだら再開するわ
カロルきゅんエステル可愛いよ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

すいっちょ

強い敵がいても絶対にプリズムにフォレストボムを当てちゃ駄目ですよ><
by すいっちょ (2009-01-06 01:27) 

♪♪WING ZERO

♪ ♪ ふうっ やっと正月 おわった にゃんこ

♪ ♪ QRコードが読めると パソコンも にゃんこ
 ♪ ♪ もうちょっと 便利なのになあ にゃんこ

♪ ♪ 雪が少なくて助かる~ 暖冬に にゃんこ
 ♪ ♪ なってほしい 積雪10センチ にゃんこ
by ♪♪WING ZERO (2009-01-06 16:05) 

スロウ

>>すいっちょさん
まだ、ロックマン起動してないので分かりませんw

>>にゃんこさん
正月終わりましたね・・・。
by スロウ (2009-01-06 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。