SSブログ

明日から地獄 [雑談]

明日から地獄と苦痛の日々が・・・。OTL
シンデシマエ・・・。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 7

♪♪WING ZERO

♪ ♪ 晴れてて ぽかぽかして にゃんこ
 ♪ ♪ 気持ちいい~ このまま にゃんこ
♪ ♪ 春になって くれないかな にゃんこ
by ♪♪WING ZERO (2009-01-08 15:27) 

Mr.V

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5717476
本日までのキタキタMAD
没ネタは次回作だろ
by Mr.V (2009-01-08 21:38) 

すいっちょ

学校が終わった後にプレイするゲームは普段の3倍は面白いのだ


すいっちょ ?~2008
by すいっちょ (2009-01-09 00:50) 

♪♪WING ZERO

♪ ♪ きょうは ちょっと 雨と雪が~ にゃんこ

♪ ♪ あっ そうだ セガの ソニックが にゃんこ
 ♪ ♪ つづき 出るらしいけど なにも にゃんこ
♪ ♪ 情報が入ってこないぞ~ 残念  にゃんこ
by ♪♪WING ZERO (2009-01-09 15:29) 

スロウ

>>にゃんこさん
ソニックは箱○版欲しいですね

>>V
キタキタハマってるね
グルグルは面白いし

>>すいっちょさん
まあ、いつもと同じ感じっすね
面白さはww
by スロウ (2009-01-09 18:45) 

♪♪WING ZERO

♪ ♪ きのう デスノート みたんだけど にゃんこ
 ♪ ♪ ヨツバがカットされてて なんだか にゃんこ
♪ ♪ 変なストーリー展開に そのへんで にゃんこ
 ♪ ♪ 眠ってしまったので 見れなくても にゃんこ
♪ ♪ ラッキー? だったのかもしれない にゃんこ
by ♪♪WING ZERO (2009-01-10 14:52) 

スロウ

うちも見ましたが
アニメの方が面白いです。
by スロウ (2009-01-10 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。