SSブログ

5月かよ [雑談]

気が付けばもう5月
皆様お元気ですか?

今年のGWは静岡へ旅行へ行ったりしてました。
後は3日仕事で金曜日はあまり行く気無かったけど鎌倉へ
土日は家でゲームやったりアニメ見たりしてました(笑)

月曜日は残念ながら仕事です。
帰ったらツタヤで借りたDVDを見る予定。

仕事上、8月まで土日休日以外の休日が無いので
平日の自分が使える時間と土日休日を満喫するしかないです。

ゲームに至っては欲しいのが旧作で結構あるので
新作をあえて買わずに、ずっと前からやりたかったゲームを買おうかなって思います。
とりあえず、今やってるゲームを消化してから新しいの買いますが、
アニメも同様に溜まった奴はブルーレイに焼いてHDDに入れてる奴は視聴した後に消して容量空けようかと。

新作もやりたいとは思っているんですが
発売日に買ってがっかりするパターンが多かったので、最近はこのパターンの方が良いかなって思ったりします。

次の日記でロックマン10のハードモード感想を載せようかと思っております。
久々の長文なので日本語おかしいところもありますが
というよりブログでの雑談自体が久々なので、リハビリとしては丁度良いかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DLゲースマイルに釣られて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。