SSブログ

DLゲー [ゲーム]

最近、ロックマン10とデイトナUSAをDLしました。

デイトナは1日でトロフィーコンプ
DLゲームはゲーム内容によってはこのぐらいが丁度良いです^^;

ロックマン10はゲーム内容も難しいながら
ここはやっぱりロックマン

慣れれば何とかなるって感じです。
とりあえず、プレイ時間4時間半でノーマル初見終了
回復缶禁止縛りでのプレイだったのでキツかったですw

んで、2週目はハード+ブルース
コレ、尋常じゃない難しさなんですが
正直ボスより道中が厳しい印象。

歴代本家ロックマンの中では10のハードがTOPクラスだと聞いたのですが
コレは下手したら長くなりそうだ。

でも、意地でもクリアーしてやりますよ。
その次はイージーで残りのトロフィーを集めなくてはいけないので(笑)

DL専用タイトルでも面白そうなのが多いので
またいつかは何かをDLしようかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS..5月かよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。