SSブログ

ドラゴンズクラウン買った [ゲーム]

BQKRcy_CQAABS3X.jpg

ヴァニラウェア製作のARPG
自分も購入しました。

まだ、初めて3時間半しか経ってないのですが、今の所面白いってところかな?
職はエルフかアマゾンかドワーフのどちらかにしようかと思いましたが

まあ、最初なのでアマゾンにしときましたw
何人かキャラクター作れるらしいので、アマゾンクリアしたら次の職をプレイするって感じにやろうかと。

肝心のアクションは80年代・90年代前半のベルトアクションみたいな感じで、操作も職によっては特殊な操作もあるので、別のキャラもやってて飽きない感じが◎

右スティックで指アイコンを動かして、隠れている宝石(点数)やシーフに宝箱や扉を開けさせるって動作もあるんですが、VITAでは直接タッチらしいので、この機能に関してはVITAの方が確実にやりやすいと思います。

PS3はその分大画面で綺麗な画面でプレイできて良いのですがw

とりあえず、まだ初見なのでゆっくりプレイしようかなって思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月に突入して普通に色々語る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。