SSブログ

4月ですね [雑談]

4月に入ってからブログの更新サボりまくりだったのでいい加減更新

3月の終わりぐらいに家族と共に中華街へ行ってきました
中華.jpg

食べ歩きしながらの観光だったのですが、点心も満足できるほど食べましたし、中華街から桜木町まで長距離ぶらぶらしてました。

751695049.jpg

その後、居酒屋で酒を堪能
たまにはこういった休日を過ごすのも気分をリフレッシュさせることができるから良いですね^^

4月から少し体力的・精神的に忙しくなってきたのですが、こういった気分転換がもっと出来たらなぁ・・・。

とりあえず、4月は3DSのヴァンガードを買うかと。
ナルスト3は他にやりたいゲームもあるし、仕事もあるから今のところ見送り。

まあ面倒くさくなったってのもありますねw
PS3を最近買い換えて、HDDも容量が増えたのでDL専用を何個かDLしてしばらくそれやりまくろうかと。

カグラもプラチナ集めてもまだやるだろうし
3は障害物やらリングアウトやら不安要素もあるからなぁ・・・。

トロフィーが集めやすかったら買おうかと思いますが
それだったら、他のゲームをやりつつ様子見て、色々な点で評価良かったら購入しますかねw

750307803.jpg
まあ、3月にこっそり買ったミクに苦戦してるわけですが(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。