SSブログ

VITA不調 [ゲーム]

yarou.jpg

VITAが謎の不調により修理ルート行きになりました



木曜のことなんですけどね
カグラを進めてたら突然画面上部がいつもより明るくなり、それが徐々に下がり画面下部がいつもの明るさで画面上部が凄い明るい状態になって、しばらくするとちらつきが起きて、フリーズするほど重くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

一度電源落とすと正常に直るんですが、しばらくすると同じ現象が続き、結局修理に出すことになりました。
ってか去年も3DSを買って数時間で上画面が映らなくなるっていう不具合にあったのですが、最近のゲーム機って初期不良起こりやすいものなの??(゚Д゚≡゚Д゚)?
よくよく思えばSFCや64ってすげぇ長持ちだなって思える。

とりあえず、帰ってくるまでカグラもお預け。
SONYが仕事してくれるのを待ち続けます。

マジでクソニーなんだから。

とりあえず、アニメ消化とこのゲームを集中的にプレイ

ゼノ.jpg
ゼノブレイドは現在レベル上げ中。
次のボスがレベル72なので、70になるまでひたすら作業
でも、69でもいいかなって思ったり。

ストーリーが面白いので続きが気になりますからねぇ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VITA買いましたPSVITA復活 が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。