SSブログ

さやかとサニキ [漫画・アニメ]

CAOQHM0X.jpg

ずっと前から某所で買ったプライズフィギュア

美樹さやかとキュアサニー

いい加減、開封しようかと思いついでにレビューでもしたいと思います。

まず、さやかから。

CA235H6E.jpg

全体的にフィギュアの完成度は良いと思います。
CAUACZ1C.jpg

背中のマントもカッコ良い!

CA19WEI3.jpg

下の方は予想通りの白

CARWRWHC.jpg

横から

CA8D0EUC.jpg

顔の完成度も中々です。

次はサニキことキュアサニーです。




CAJ04A3G.jpg

全体、完成度も低年齢層をターゲットにしてるけど完成度は◎

CA9XME65.jpg

顔アップ

CA49SSR8.jpg

横、かなり絵になる。

CAH61C2M.jpg

下はスパッツ。
尻のワレメも付いてるので満足

CACK3J5W.jpg

斜めから撮ったらこんな感じ


とりあえず、久々にフィギュアレビュー的なものを書いたので至らない部分があると思いますがお許しを。
スマプリフィギュアは全員揃えたい気持ちです。

クレーンゲームで取るよりどっかで買った方が良いというヘタレですが。(オイ)

杏子もいればさやかとセットで上手く飾れるのに・・・。
また来た時にあったら買うということで。

CAD9SAC3.jpg

純ちゃんの後ろに置きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSカグラ 命駆モード +α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。