SSブログ

TOVクリア [ゲーム]

クリアーしました。
ラスボスのデュークは強すぎwww
ビッグバン連発するわ、テレポートしまくり

ラタトスクのラスボスとは比べ物にならん(笑)

とりあえず、レビューは明日かあさってにやります。
キビしくレビューしますので(笑)

こんなにボスに手ごたえあったの
TOD2以来だわ

とりあえず、リタは俺の嫁
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

♪♪WING ZERO

♪ ♪ もう クリアー? いいな早くて にゃんこ

♪ ♪ ううっ 雪が~ 積雪30センチ にゃんこ

♪ ♪ 来週じゃなくて きょうだった でも にゃんこ
 ♪ ♪ デスノートとは関係ない?内容 にゃんこ
♪ ♪ だと思うので 見なくていいよなあ にゃんこ
by ♪♪WING ZERO (2009-01-16 15:31) 

♪♪WING ZERO

♪ ♪ あ~ やっと 雪やんだ にゃんこ

♪ ♪ サントリーから ディシディアの にゃんこ
 ♪ ♪ ポーションを 発売してますが にゃんこ
♪ ♪ 興味あります?売れてるのかな にゃんこ 
by ♪♪WING ZERO (2009-01-17 16:21) 

スロウ

買ったのはいいのですが
飲んでません。
意外とスピンオフ面白かったですよ。
by スロウ (2009-01-17 17:18) 

♪♪WING ZERO

♪ ♪ 面白いなら 見ればよかったかな にゃんこ

♪ ♪ ポーションは 売ってるのを にゃんこ
 ♪ ♪ 見たことないんだよなあ~ にゃんこ
by ♪♪WING ZERO (2009-01-18 16:16) 

スロウ

意外と面白かったです
別物と見れば面白いかも最後が衝撃的でしたw
by スロウ (2009-01-18 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOV日記テイルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。